当社ではご注文を受けてすぐに作業に取り掛かっております。
経営理念にも掲げている「すべてはお客様のために」を実現し、少しでも早くお客様の元に製品をお届けするためです。
最短で、ご注文から1時間後には納品できる状態になっているという事例もございます。
半面、万が一ご注文内容に不備がありますと、すでに加工作業が始まっており、お取り消しや修正ができない場合がございます。
ご注文前に内容の最終確認をしていただき、正確なご注文にご協力をお願いいたします。
STEP1
ご注文
お電話やFAX、メールフォームからご注文ください。メールフォームからでしたら24時間受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
0266-78-0234
FAX 0266-78-0235
STEP2
受注入力
ご注文を受けたら社内システムにデータを入力し、指示書を作成します。
指示書作成後すぐに材料の切断作業に取り掛かります。
STEP3
フライス加工
フライス機を用いた切削加工を行います。
磁気がある鉄素材は電気磁石で固定し、磁気のないステンレス素材は専用の機械にはめ込み削っていき厚みを調整します。
厚みを調整した材料を上下から固定し、面を削りさらに調整していきます。
STEP4
面取り加工
安全性を確保するための面取り作業を行います。
製品の破損や、人が接触した際の怪我を防ぎます。
STEP5
検 査
最終的な寸法や数量を確認し、出荷可能な状態にします。
検査員が一つ一つ検査を行います。
STEP6
梱 包
完成した製品を梱包します。
運搬中に製品に不備が出ないよう、丁寧に梱包した状態で出荷いたします。
STEP7
出 荷
ご希望の日時・場所へ納品もしくは発送いたします。
お急ぎの場合はご相談ください。